募集要項

業務内容 電子カルテ入力代行、書類作成補助、電話対応(患者様の予約受付、変更等)、外来受付業務、患者様の案内 等
応募資格 短大・専門学校卒以上の方
※医療・福祉系の学校卒業等、医療用語等に関して多少の知識があると望ましいです。
募集人数 若干名(常勤)
応募手続 電話連絡のうえ、履歴書(写真添付)、職務経歴書をご送付ください。
随時受付しております。
選考方法 書類選考、面接試験
募集期間 随時
選考場所 静岡徳洲会病院(駿河区下川原南11-1)
採用通知 郵送または電話にてご連絡します。
書類提出先
  • 静岡徳洲会病院 総務課
  • 〒421-0193 静岡県静岡市駿河区下川原南11-1
  • TEL:054-256-8008 FAX:054-256-8020

待遇

給与 基本給 166,500円~(短大・専門学校卒)
188,200円~(大学卒)
※学歴・経験年数に応じて加算あり
調整手当 3,330円~(短大・専門学校卒)、3,764円~(大学卒)
諸手当 時間外手当、住宅手当、家族手当、通勤手当 等
賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回
休日・休暇
  • 【休日】月8日以上(年間110日)、慶弔時特別休暇あり
  • 【有給休暇】初年度10日より最高20日
加入保険等 職員互助会、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、グループ共済、財形、各種保険団体割引あり
退職金制度 あり
勤務時間
  • ①8:30 ~ 17:00
  • ②8:00 ~ 16:30
  • ①または②のシフト制

※求人に応募する場合は履歴書を送付してください。