募集要項

業務内容 電子カルテの入力代行、診断書作成の補助、電話対応(患者様の予約受付・変更等)、外来受付業務、その他雑務(患者様の案内等)
応募資格 不問
募集人数 2名(常勤)
応募手続 電話連絡のうえ、履歴書(写真添付)、職務経歴書、免許状の写しをご送付ください。
随時受付しております。
選考方法 書類選考、面接試験
募集期間 随時
選考場所 静岡徳洲会病院(駿河区下川原南11-1)
採用通知 郵送または電話にてご連絡します。
書類提出先
  • 静岡徳洲会病院 総務課
  • 〒421-0193 静岡県静岡市駿河区下川原南11-1
  • TEL:054-256-8008 FAX:054-256-8008

待遇

給与 基本給 149,300円 ~215,200円
※学歴・経験年数に応じて加算あり
調整手当 2,986円 ~ 4,304円
諸手当 時間外手当、住宅手当、家族手当、通勤手当 等
賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回
休日・休暇
  • 【休日】月8日以上(年間110日)、慶弔時特別休暇あり
  • 【有給休暇】初年度10日より最高20日
加入保険等 職員互助会、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、グループ共済、財形、各種保険団体割引あり
退職金制度 あり
勤務時間
  • ① 8:30 ~ 17:00
  • ②8:00 ~ 16:30
  • ①または②のシフト制